05/28のツイートまとめ

kouboumi5529

京都ドルパ 参加確定通知来ています。只今 濃いピンクの新上着チャイナ縫製中。京都 溶けるぐらい暑そう…
05-28 10:01

チャイナ 新色

さて そろそろ夏の京都ドルパのラインナップを考えなくっちゃ
日暮里で 今まで使ったことのない色のを 試しに買ってきました
画像でうまく伝わるかな?
濃い目ですが ピンクです
こういう色も 肌のきれいな子には 似合うと思うんですが
いかんせん イベント会場の照明では くすんで見えるんじゃないかと
今まで ちょっと考えてたんですが…
どんな風に見えるかは 夏にわかります
さて まずは新上着チャイナと ミニチャイナ

05/06のツイートまとめ

kouboumi5529

撤収~ http://t.co/XI3iD1Kk1x
05-06 15:31

ハンドパーツを付けてしまいました・・・

ドルパ33 ありがとうございました
午前中は お待たせするようなところもあり すみません

次は京都ドルパ
今回 早めに完売した 今年の新作
new上着チャイナと 猫耳・うさ耳パーカーは
次回も出します

ところで 最後に 展示品のパーカーを販売したとき
モデルさんから服を脱がす時に
うっかりハンドパーツもお渡ししてしまったようです
服から手が出てきたら びっくりしますよねー 

かなり使い込んだパーツですので
お渡ししてしまった方 お返しいただく必要はありません
驚かせて 申し訳ありませんでした
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク