

ドルパ33 出品作 ③

今年春の新作 デカ猫耳パーカーに加え
(肉球付 袖も丈も長めです)


うさみみパーカー 出来上がりました
ウサギの肉球を検索したら 無いんですね ウサギ肉球






どちらも 単品 2500円 Tシャツショートパンツセット 5000円
DD各サイズ SD少女・13少女対応です

ブースナンバー006です
お隣の いちご屋さんと 合体参加です

ドルパ33 出品作 ②

チャイナ服 今回はバリエーションが少ないです

今年の京都ドルパで出した上着チャイナ リニューアル版
 M~ダイナマイト胸各サイズ
今回より チャイナへアアクセセットで5000円
(服だけご希望なら 前と同じ4000円で販売します)




写真撮ってもらったら・・・モデルはダイナマイト胸です


S胸には ミニチャイナを用意しました
このへアアクセ付きで5000円
へアアクセ不要でしたら セットから外します
気軽のお申し出ください 服だけは4000円です

ドルパ33 出品作 ①

当方 DD服メイン まずは 定番服です 

いつもの 半袖Yシャツ(白) S~ダイナマイト各サイズ 
 1500円 
レトロウエイトレス S・M胸サイズ
 6000円


ポップウエイトレスS・M・L胸サイズ


 6000円
ウサギスリッパ
 500円

04/23のツイートまとめ

kouboumi5529

うさみみパーカー完成! http://t.co/B9y2hF2EZu
04-23 11:11

パーカー完成!新作間に合うか?

先の京都ドルパで出した デカ耳パーカー
ドルパ用のが やっと完成しました


で、ドルパまで 2週間余り
無謀にも今から新作に手を出してます
今度はうさみみパーカー


紙で耳を作って 大きさの確認中 間に合うかな?

04/11のツイートまとめ

kouboumi5529

うわ、ドルパ33サイトオープンしちゃった 縫製にかまけてないで 撮影せんと~
04-11 14:02

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
