

12/30のツイートまとめ

kouboumi5529

京都で再販予定の レトロウェイトレス服。この後ポップなウェイトレス服を作って 並べて対比させようと画策中♪ http://t.co/dif4mIxmhM
12-30 11:34


レトロウェイトレス服

京都では レトロウェイトレス服の再販をします
わ~ この子に似合う♪


膝が出るくらいのスカート丈です
ダイナマイトボディでは 似合いそうにないので S~L胸の予定


で、ピンクのポップなウエイトレス服を これから縫って
並べたい!!と思ってます

12/23のツイートまとめ

kouboumi5529

ウェイトレスカチューシャ 完成!…服はこれから http://t.co/itA72cln5H
12-23 20:25

12/20のツイートまとめ

kouboumi5529

覚書、5月のドルパ33申込みました
12-20 12:57

ようやっとツィッターとブログが連動し始めました。ここまで二週間?ミシン以外の機械は嫌いだー
12-20 12:57

12/18のツイートまとめ

kouboumi5529

ドルパが終わって 工作開始。針は慣れてるけど 針金は…固っ http://t.co/mhto0YHmw6
12-18 22:18

12/16のツイートまとめ

kouboumi5529

今日あたりから、イベントレポあちこちであがるかな?ディーラー参加してるとブースから動けず、何やってるのか現場にいてもわかんない
12-16 20:11

ドルパ有難うございました

あぁ面白かった~ ちょっと寒かったけどね
お目にかかれた皆様 有難うございました
今 盛大にサンタ帽を広めた気分になってます
クリスマスの撮影に使ってくださると うれしいなぁ

次は京都ドルパです この画像、昨日の戦利品なんですが
こまめクッキーとこまめの文具セットの他に 
カラフルなのは他のディーラーさんで購入したソーダフロート
次の新作で ウエイトレス制服を考えているので


こまめクッキーの中身 12個入りですが
眼 とか スタンド とか Sカンの絵柄は 結構衝撃的!

12/14のツイートまとめ

kouboumi5529

撤収、ちょっと疲れた、とっても面白かった♪
12-14 16:20

ステージイベント始まったー、何だかすごい音量 (@_@)
12-14 14:29

ドルパ開幕 人多いなぁ 今回のチャリティーグッズの文具セット あ、このボールペン何気に書きやすい♪ http://t.co/J2MUNxPK9d
12-14 10:25

着いたー http://t.co/p7kMNXJLey
12-14 07:39

キンキンに空気冷えてる~さて電車乗るぞ!
12-14 06:48

12/12のツイートまとめ

kouboumi5529

お針子にしかわからない 闘いの跡 http://t.co/erJIWKcfr9
12-12 17:12

今年のもやります、サンタ帽の山。シンプルタイプ200円、ポンポン付き400円。ブログでは取置きも受付けてます #ドルパ_ディーラー http://t.co/2Ty1TJJwKR
12-12 16:02

12/11のツイートまとめ

kouboumi5529

こっちの準備は済ませた。後はスナップ付けの残り~ http://t.co/ZYFblJpQxf
12-11 16:24

12/10のツイートまとめ

kouboumi5529

@genkikakubaku 有難うございます。ツィートに慣れてなくて、ジタバタしてます…
12-10 10:05

12/09のツイートまとめ

kouboumi5529

DD のオールシースルーチャイナ クリスマスと言うことで新色の赤です。L胸とダイナマイトのみ #ドルパ_ディーラー http://t.co/FoS6oZJnZn
12-09 22:42

12/08のツイートまとめ

kouboumi5529

ブログに出品作情報アップしました♪ #ドルパ_ディーラー http://t.co/YrzEGa0WV8
12-08 19:22

梱包終了!今日発送できるぞ。次は手持ち分縫わなくちゃ http://t.co/3ja4P3p5Yq
12-08 11:28

12/07のツイートまとめ

kouboumi5529

あれ?いつの間にかハッシュタグツイート出来るようになってる!
12-07 07:30

今回の新作 ピンクのギンガムワンピ DDS胸~ダイナマイト各サイズ有り #ドルパ_ディーラー http://t.co/6EnySvDxOy
12-07 07:27

ツィッター 出来た?

大騒ぎしましたが ハッシュタグ付きのツィート
いつの間にかできるようになってました ハテ?
アカウント続行します

ドルパ32 出品作⑥

今回の新作サンタ服は ショートパンツセットです
スカートじゃないのも 可愛いかも♪と 独断で縫ってます
DDS~ダイナマイト胸まで 各サイズあり 5000円
セット内容は ショートパンツ+ビスチェ+姫袖+サンタ帽


全面 裏に白布付き スナップ留め
姫袖のみマジックテープです
画像とボタンの形だけちょっと変わりました

去年のデザインのサンタドレスセットも 少々有ります
ワンピ+ケープ+サンタ帽  5000円
画像 212515357120121018 画像 212515356720121018

出品情報は これでほぼオシマイ
では 当日お目にかかるの楽しみにしています♪

ドルパ32 出品作⑤

新作ならぬ 今回の新色です
オールシースルーチャイナ 赤 DDL胸ダイナマイト胸各サイズ 4000円
サンタ帽オマケで付きます 
モデルが下に着ているレオタードは付きません




ドルパ32 出品作④

恒例のサンタ帽 DD・SD・SD13対応 たぶん男子ドールも可
シンプルタイプ 200円 ポンポン付き 400円
201312 013
14時までにブースに取りに来られるのでしたら 取り置き対応します
まぁ 今年も沢山作ったから そうそう品切れするとは思えませんが
ご希望の方は このブログ左カラムのメール欄より
ご希望のタイプ(ポンポン付きか否か)と数を ご連絡ください
あ、ハンドルネームでも結構です
こちらからの返信をもって 予約となります

但しイベント当日14時過ぎたら 他に販売してしまうかもしれませんので…

12/06のツイートまとめ

kouboumi5529

商品画像とサイズ対応と価格 書いていけば良いのね
12-06 12:52

えーと今頃気付いたんですが、イベント終わるまで ハッシュタグ付かなくても情報ツィートすればいいんだ。アカウント削除一時見合わせます
12-06 12:50

ドルパ32 出品作 その③

ピンク服の一つ目 ピンクのギンガムワンピ  3500円
こちらは今回の新作 3500円
DDS胸~ダイナマイト 各サイズ有り
モデルのS胸の子にも似合う~♪ と、思いません?
moblog_b09b05c5.jpg
moblog_e0fae6b8.jpg

ピンク服の二つ目 ふわふわワンピです 3500円
左が M胸 右がL胸のモデルです S胸も着られます
ダイナマイトにはサイズがイマイチ合いません



ドルパ32 出品作 その②

こちらも定番服 
DDカラースーツ DD S~ダイナマイトサイズ 3500円
ジャケット+タイトスカート+ネクタイ
  ★半そでYシャツは別売りです(1500円)
ピンク ブルー イエローの3色 
ドルパ20130725 118  ドルパ20130725 111

女医さんセット DD M胸 L胸 各サイズ 6000円
白衣+ビスチェ+タイトスカート+聴診器 
画像20130221 006 moblog_57a3b9c8.jpg


スクールカーデセット DD L胸 ダイナマイト胸 各サイズ 10000円
いろいろ組み合わせているように見えますが 一体型の服です
今回の販売で たぶん終了します
201402041414382e8.jpg

12/04のツイートまとめ

kouboumi5529

撮った画像の記事は一応あげておきます。今年のサンタ服新作、ショートパンツのセット作ってみました。#ドルパ_ディーラー http://t.co/BAc0XaFO46
12-04 19:56

今日もいろいろ試したけど ハッシュタグが使えない…
12-04 16:13

Twitterを使いこなす能力 #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-04 16:11

Twitterを使いこなす能力#お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-04 15:44

ドルパ32 出品作 その①

これから 日々ドルパ32の出品作情報 アップいたします

まずは定番のサテンパジャマ DD各サイズ対応 4000円
画像には有りませんが今回 新色の 登場です
DSC_004120111117.jpg 画像クリックで大きくなります

こちらも定番 ふわふわスリッパ SD・DD対応
あ、撮影前に 全部パッケージしちゃった
白のシンプルタイプ400円 ウサギタイプ500円

12/03のツイートまとめ

kouboumi5529

いろいろジタバタやってみたけど #ドルパ_ディーラーのツイートが全く反映されない。諦めて数日中にアカウント削除します
12-03 13:15

Twitterを使いこなす能力#お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-03 13:02

サンタ服、今回は2デザイン有ります。こちら昨年同タイプ ケープセット DD対応 #ドルパ_ディーラー http://t.co/AHpvZ9cxR2
12-03 10:02

テストです#ドルパ_ディーラー
12-03 09:56

Twitter できませ~ん

#ドルパ_ディーラーの記事がいくら書いても反映されず
ジタバタ悩んでましたが 時間ばっかりかかるので
もうや~めたっ となりました
数日中にアカウント削除すると思います
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
