今のうちにできること

私は現在 ドールイベントは ドルパのみ 年4回参加してますが
開催時期が 3月 5月 8月 12月と 均等ではないんですよね
夏のHTドルパが終わると 次まで一番時間があるので
今 いろいろ「今のうちに」の案件を片づけています

イベント用の荷物箱の補修(!)とか
ディスプレイ用品の整理とか
定番小物の在庫作りとか
1年のうちで 今やらないと たぶん手が回らないであろうことが
細々と結構あるもんで

さて 来月からは と言っても明後日からですが
ドールの服 特に新作の試作にかかろうと思います
サンタ服のデザインを 新しくしようと思ってるので

今のところは 

大阪ドルパありがとうございました

もう当日の朝まで 天候がどうなるか心配しましたが
なんとか 参加できました
イベント開催中に台風が通り過ぎていったようで
参加者が朝から殆ど人数変わらなかったのが印象的でした
やっぱり イベントって楽しいです♪

次は12月の本ドルパです
恒例のサンタ祭りと チャイナ祭りになると思います
・・・今のところ

なお 当日お買い求めいただいたものに
万が一の不備や 御意見等ありましたら
このブログのメール欄よりご連絡ください
出来るだけの対応はしたいと思っております 
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク