

新作チャイナ ダイナマイトボディサイズ

新作の ホルターミニチャイナと ミニ斜めボタン
ダイナマイトボディサイズも 出来上がりました




どちらも ハイスリットタイプです

これから大阪ドルパに向けて 枚数縫わなくちゃ
今のうちに ご希望の色 (サイズ・デザインも)をコメント頂くと
作る・・・可能性が高いです  可能性です 笑
コメント 匿名で結構ですし もちろん購入の義務も有りません

新作チャイナ その2

試作が完成 こちらもマイナーチェンジのミニチャイナ
名前はどうしよう 打ち合わせ、は洋裁用語か
「ミニチャイナ 斜めボタン」にしようかな
左がM胸 右がL胸 どちらもハイスリットタイプです



新作チャイナ その1

DDチャイナのデザイン マイナーチェンジいたしました
ミニチャイナ ウィンドウタイプ


襟は本体と一体型 こちら後ろ


右はM胸 左はL胸
今回 この白い縁取りをしようと 四苦八苦してました
(相変わらず アイに光が入ってませんなー)


深めの ハイスリット仕様です


S胸は まったく似合わないと思ったので 作りませんでした
ダイナマイトは やる予定ですが まだこれから
先に別デザインの試作に手をつけてしまったので

続きを読む

とりあえず 完成



取り寄せ中だったリボンがやっと届き
新作のふわふわワンピ とりあえず完成です
左が M胸 右がL胸のモデルです S胸も着られますが
ダイナマイトに着せたら サイズも合わないし 似合わなくて変でした

これは第一弾ですが リボンの長さとか 袖の形とか
第二段は 少し直すと思います
とにかく 大阪ドルパ用の新デザイン 第一号出来上がりました

さて 今度はチャイナの新作の試作にかかります
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
