

新作 試作中

新作の試作中です
今まで ちょっとやってないタイプの服で ピンクのふわふわ
袖の形に 凝ってはみたけれど・・・う~~ん却下
白リボンも シンプルなほうがいいか


細かいところ まだ直しますが だいたいこんなとこかな?
衿にも 白リボンつけようかな


この画像じゃ わかりにくいけど 結構な超ミニです

受注 第二弾発送しました

ドルパ31にてご注文いただいた服
受付番号2番 本日メール便にて発送いたしました

受注服 第一弾発送しました

ドルパ31にてご注文いただいた服
受付番号1番 本日メール便にて発送いたしました

頂いたコメントにお返事

まずは お詫びを…
ドルパ31準備にかまけていて 4/29にコメントいただいたのに
気づくのが遅くなってしまいました
申し訳ありません 
大阪ドルパ用に作るチャイナは セパレーツも考えます
(なお 受注は基本的にいつでもお受けしいています)

それから 新作についてコメントいただいたMさま
公開にしないほうが良いのかな?
ご意見ありがたいです
こちらも 参考にさせていただきます
ところで これ ロング丈なんでしょうか?

ドルパ31 ありがとうございました

くたびれたけど やっぱりイベント参加は楽しいです!
同類話ができたり いろんな刺激を受けたり 
目の保養をしたり 
ブースに来てくださった方 お話させていた頂いた方
皆様 ありがとうございました

今回の受注はお二人
受付番号1のK・S様の服は 5/10頃
受付番号2のM・O様の服は 5/20頃 発送予定です
発送時に またこのブログで お知らせいたします
さぁ~縫おうっと♪

次回は8月の大阪ドルパ参加です
今度は 違ったラインの新作を出します!!
(と ここで宣言しないと出ない可能性が…)

チャイナも在庫が出尽くしたので
新たに作ります 手持ちのデザイン いろいろありますが
このブログに ご意見いただければ それを優先して縫います
匿名のご意見も うれしいので
興味のある方は どうぞコメントくださいませ
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
