HT京都ドルパ10 出品情報③

今回の新作 スクールカーデセット 10000円
DD L胸とダイナマイトボディ共用サイズです
トップスとスカートの2枚セットで
トップスはブラウス・カーディガン・ネクタイ一体型です
全面 白布の裏つき

価格はちょっと悩みました
いつもの私の出すものより かなり高くなってしまいました
縫う立場から言うと 見た目よりパーツが多く
かつ 細かい仕様が多くて 作るのに苦労してしまったので…
201402041414382e8.jpg

もうひとつ新作 スクールワンピセット 8000円
L胸サイズ ダイナマイトサイズがあります
(1枚だけですが M胸サイズも作りました)

一体型で リボンだけが別になっています 
全面 白布の裏つき
これも やたらパーツの多い服で大変でした
軽~く40パーツを超えるんです (ハイスリットチャイナの4倍!)
どちらも 受注もお受けしますし 春ドルパでも出すつもりです

HT京都ドルパ10 出品情報 ②

DD チャイナ ハイスリット 5色 4000円 
L胸サイズ ダイナマイトサイズの2種
ドルパ2013 087  ドルパ20130725 102  ドルパ20130725 100

普通のチャイナ いつものいろいろ DD各サイズ 4000円
DSC_002720120216.jpg

チャイナ扇      1000円
チャイナヘッドアクセ 1000円

続きます


HT京都ドルパ10 出品情報 ①

いつもの画像使いまわして スミマセン

まずは いつものパジャマ  DD各サイズ共用 4000円
DSC_004120111117.jpg

前回出した ラグランTシャツ DD各サイズ共用 1500円
ショートパンツ DDS~L胸ボディ対応     1500円



DDカラースーツ ピンク・イエロー・ブルーの3色 3500円
  S・M胸サイズ L・ダイナマイトサイズ の2種
半袖Yシャツ DD各サイズ  1500円
ドルパ20130725 111  ドルパ20130725 117

ドルパ最終案内来ました

京都ドルパのディーラー向け最終案内届きました
今回の私のブース位置は 右上の青い丸のところ
限定SDが よく見えそうです 
(配置場所によっては 全くお目にかかれないイベントも多いです)


今週より 少しづつ商品情報をアップしていこうと思います

こんなマーキングもしてみました
赤いのはDDで登録したディーラーです
やっぱり ある程度かためて配置してあるんですね
SDで登録していても いろんなドールサイズの服を作っている方も多いので
あくまでも 参考情報ですが

スクールガールシリーズ ということで

京都ドルパの新作 と言うか今年の新作ですが
名付けて スクールガールシリーズ

スクールカーデセット こうなりました
201402041414382e8.jpg
スカートとトップスの二枚です
ブラウスにリアルな小さなボタンを付けたくて
カーデと一体型に作ったのですが
予想以上に大変な事になってしまい 結構四苦八苦してました
L胸・ダイナマイトボディ 何故か共用サイズです

で、を作ったら も作りたくなっちゃって
こっちはすんなり完成 これはL胸対応 
ダイナマイトサイズは これから〜
201402041414530fe.jpg
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク