ついに買ってしまいましたっ

ドールのお迎え…ではなく 台車
小さくして運搬できる連結式ハンドル無しタイプです
イベントで かなりいろいろ工夫してましたが
そろそろ限界です ドルパ30の後 うっかりポチってしまいました

ドルパ30 有難うございました

いつもよりも なんだか人が多かったような気がします
賑々しいイベントでした
帰宅しての第一声が「あ~面白かった♪」
ディーラーやってると 
色んな展示がゆっくり見られないのがちょっと残念
贅沢な悩みです~

沢山の方とドール達に お目にかかれて お話できて
楽しいじかんを過ごさせていただきました

この時期にもかかわらず
気付いたら半袖や袖無しばかりの 寒々しいブースで
後から気付いて反省…

ところで L胸の半袖シャツばかり 
あっという間になくなってしまったのは 何故なんだろう?
なにか そういう作品でもヒットしてるのかな?

サンタ帽 取り置きます

ドルパ30 ブース№は DD-093 です

まんなか辺りですね

今年もサンタ帽 取り置きします
このブログのメール欄から 必要数と希望デザイン
お名前(ハンドルネームで 結構です)ご連絡下さい
シンプル 200円 ポンポン付き 400円 画像一つ前の記事 
私が返信した時点で 予約完了です
当日は 10時よりブースで販売しています
早めに撤収予定なので 15時までにはお引取り下さい

では皆様 当日お目にかかるの楽しみにしています

ドルパ30出品作⑤

商品情報 後から画像が追加できるかも知れません
今のところ 縫うのに精一杯で 撮影まで手が回らない…

今年も山盛り! サンタ帽 
シンプル 200円
ポンポン付き 400円
201312 013  2013121108 005
この価格ではパッケージ代も出ないので 
コレだけは袋にも何にも入っていませ~ん

サンタドレス  5000円 M・L胸対応
moblog_daafb74a.jpg
デザイン違いの ホワイトドレスも1枚あります


ドルパ30出品作④

小物いろいろ
聴診器 1200円
縞柄ネクタイ 単品 500円
ドール足袋 靴下方式簡易足袋 500円
      下駄足対応足袋 1200円
チャイナヘッドアクセ   1000円(一組)
ドルパ2013 087

チャイナ扇        1000円
(撮影小物 閉じられない簡単なもの)

あ、白衣も少しあります SD/DDサイズ

ドルパ30出品作③

いつものチャイナドレス いろいろ 4000円
定番チャイナに加え シースルーや 
夏のイベントで出した
ハイレグタイプ 名称改め ハイスリットタイプ
デザインいろいろあります
ハイスリットタイプは L胸とダイナマイトのみ
ドルパ20130725 102


色やサイズ ご希望の物が無ければ 受注受け付けます

ドルパ30出品作②

ラグランTシャツ S~ダイナマイト 共通サイズ 1500円
ショートパンツ S~L胸ボディ用(ダイナマイト不可)  1500円
moblog_e67cad74.jpg
この画像はスカートですね 左からL胸 ダイナマイト S胸サイズ着用例
このミニタイトスカートは…これから作ります
間に合うかな? 後ろ スナップ留めです

ショートパンツケータイ画像 追加です

こんな形 ビキニのブラと合わせてもいいかも


ドルパ30出品作①

これからドルパ30出品作をアップしていきます
まず 前回も出した カラースーツ 
ピンクブルーに加えてイエロー米米も作りました

半袖YシャツはS・M・L・ダイナマイト各サイズ単品 1500円
ジャケット・タイトスカート・ネクタイのセット 3500円
S胸M胸共通サイズ L胸ダイナマイト共通サイズの2種
(今回L胸セットの方に DD用とダイナマイト用のスカート
2枚入っています)

ドルパ20130725 111
ドルパ20130725 110 ドルパ20130725 118
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク