

今年のサンタドレス

なんとか 完成しました 
サンタ服 2013バージョン ケープとドレスのセット 4000円です

ケープをはずすと こんな形
裏全面白布付き 後ろスナップ止め

肩のレースは 上げてもOK 
DDM胸とL胸共用サイズなんですが 
S胸とダイナマイトも 無理やり入らないことも無いです
以下 そのサイズ対応情報 画像つき

続きを読む


最後のひとあがき中

ドルパに向けて 最後の服を縫ってますが
これが なかなかてこずっています
新デザインのサンタドレスなんですが
まぁ 試作が決まらない
こっちを直し こっちを変えて 散々試作してるのに
いまだ 完成形が見えません
当日 出せるかどうかは 今のところ自分でもワカリマセン

ま、サンタ帽は山盛り並べるので 
クリスマスムードは それで済ませることになるかもです

ドルパ出品作は 当日の三日ぐらい前にはこちらにアップします
基本DDメインです

サンタ帽 明日よりヤフオクに出します

去年と同じ物ですが 2種類です
出品後 ここにヤクオクページのリンクを貼り…たいんだけど
出来るかな?
オークションページ 「これ」 と 「これ」 あ、リンク貼れた♪

シンプルなタイプと
2013121108 007
ポンポン付きのタイプ
2013121108 005
白バックで撮影してしまった…
価格は いつもの定額即決メール便送料込み
シンプルが300円 ポンポンつきが500円の予定
ドルパでは 去年と同じ 200円 400円で販売予定です
サイズは40~60㎝ドールなら大丈夫です
最大で頭周り30cmまで ←これだと多分きつきつです
内周の実寸は28cmですが 生地に伸縮性が 少々あります
201312 013

赤と白



サンタ帽にかかっています
予定より少し早く作業が進んでいるので
早ければ 今週末には ヤフオクに出品できるかもしれません
少し まとまった数を作っているので
今月中は ずっと出し続けられると思います
週末にまた進行状況をこちらにアップします
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
