今月の予定 完了

今月 ずーっと作っていたカラースーツセット
明後日にはやっと終りそうです
今回は ピンク・ブルー・イエローの三色です

で、11月に入ったら いよいよクリスマス物
最初はクリスマス帽
なんせ 今年の冬ドルパは12/22
クリスマス撮影用の物を出すには ちょっと遅いので
出来上がるそばから ヤフオクに出そうと思います
たぶん11月後半ぐらいです
あ、もちろん冬ドルパにも 少しは持って行きますけど。
クリスマス服も ちょっとデザイン変えてみようかなと
頭の中では 楽しく考え中
…作業に入る前のこのときが 一番楽しかったりして

ひたすら半袖Yシャツ中

ここんとこ ずーーーっと半袖のYシャツ縫ってます
夏のドルパでちょっと出したら 
Yシャツだけ あっという間に無くなったので
冬ドルパには せめて 少しは数を並べたいと思って
(I様 アイデア感謝です)

クリスマス物を始めると どうしてもミシンや作業台に
赤い繊維が付いてしまうので
白い物と同時進行はできません
で、クリスマス始める前に 白いシャツの量産せざる終えない状況です

…同じ作業で ちょっと飽きてますが 来週中には終るかな?
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク