HT名古屋5出品作⑤

主な出品作はこれで最後です

いろいろいろ試作を繰り返してきましたが
なんとか形になってきました チャイナのヘアアクセ
今回数組持参します 1組1000円の予定


気軽に手を付始めましたが 結構難しいです
大きさも色々試したし 裏のパッチン留めの大きさも試行錯誤
今回はちょっと大きめにしてみました
これからまだ多少の変更があると思います



色はこの他に白があります


HT名古屋5出品作④

新作チャイナ 今回のイベントでは ハイレグタイプとして出します
L胸 ダイナマイト胸 各サイズ 色は 4000円

S胸とM胸は 試作段階で似合わないかもと思って 作っていません
リクエストがあれば 今後考えます

ドルパ2013 087
チャイナ風ヘッドアクセ(おだんご)はまだ試作 完成したら別売りの予定
コレにリボンなど足したいのですが まだ完成していません
当日には 持って行きたいと… すごく手がかかるので 未定

全身は こんな感じ 画像クリックで大きくなります
ドルパ20130725 102

横から見ると 結構な露出
ボディラインがきれいなDDならではの服です

ドルパ20130725 100 ドルパ20130725 096 

HT名古屋5出品作③

いつもの定番チャイナ いくつか持って行きます
こんなのとか
DSC_003120120216.jpg
こんなのとか
DSC_003320120216.jpg
S~ダイナマイトサイズ 色々あります 4000円
スリットは 足とボディの分割線が隠れる いつもの深さです

HT名古屋5出品作②

今回の新作 カラースーツ と 半袖Yシャツです
いつもは スーツは全部セットにしていますが
今回はサイズ対応の問題で 別売りします

まずスーツセット 3500円 色は他に薄いブルー
上着 スカート ネクタイの3点セット
S・M胸用と L胸用の2サイズ
L胸用上着は スカートを取り替えれば ダイナマイトボディ対応します
ダイナマイトボディ用のスカートも持参するので 一声かけてください
ドルパ20130725 111
全身像と 後姿 (画像クリックで大きくなります)
ドルパ20130725 115 ドルパ20130725 110

半袖YシャツはS・M・L・ダイナマイト 各サイズ有り
1500円です
ドルパ20130725 117

なおネクタイは 後ろマジックテープ留め
上着とYシャツは 前ボタン止め

HT名古屋5 出品作①

まずは いつもの定番服 2種

女医さんセット 6000円
DDS~ダイナマイト胸 各サイズ有
白衣・聴診器・ビスチェ(衿袖無しのブラウス)・タイトスカートの4点セット

画像 クリックで大きくなります  画像も使いまわし…
画像20130221 010画像20130221 006画像20130221 003
単品ご希望の場合はセットばらします

いつものサテンパジャマ DD共通サイズ 4000円
画像 クリックで大きくなります
DSC_004120111117.jpg

ディーラーリスト アップ!

立川の天すみに買い物に行って帰宅したら
おっと もう名古屋ドルパのディーラーリストがアップされてる
今回は172ブースなのね
当方 016-DD
DD服メインです
今月末には 商品情報をこちらにアップします
まぁ過去の記事と同じ服が多いです

天すみで買いに行ったのは DDのストッキング
今回の新作チャイナ 相当なハイレグなため
スリットから ボディと足との分割線が丸見えなので
せめて ストッキングで 少々のカバーをと思いまして
立川初めて行ったけど 駅から近いし 広いし良いですね
これからは ここを自分のメイン店舗にしようかな?

そのまんま・・・

そろそろ 名古屋ドルパの販売服の整理をしないと
また直前になって セットのネクタイが一本足りない!
なんてことになりかねません

縫製の傍ら 在庫BOXを開け 
商品チェックを兼ねて少しづつパッケージも始めます
新作チャイナのネーミングに悩んだ挙句・・・


あまりにも そのまんまな結果になりました
やっぱり 私はデザインの出来ない 職人タイプです

さて撮影しないと~~~ カメラも苦手なんだよナー

チューブ???

名古屋ドルパの詳細が載っている VOLKS NEWS 54号が届きました
えーと 今回のHTドルパのテーマは っと

チューブ☆コラボ!!

で、しばらく悩みました
チューブって 何?ホースの親戚のチューブ?
それとも そんなアニメ作品でもあるの?
チューブトップの服の大盤振る舞いとか?

さんざん考えた後で もしかしてと気づきました

まさか 名古屋だから中部地方で チューブなの?!
もしそうだったら… うそぉ
なんというか ある意味斬新なタイトル…

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク