受注品 製作状況

大阪ドルパで ご注文いただいたI様
現在 試作がすんだ状態です
今週末には 発送できると思います

大阪ドルパ ありがとうございました

会場の広さが変わったせいか
混んでいたように感じます
たくさんのかたにお目にかかれて 楽しかったです♪
次は4月の本ドルパ

1ヶ月半で どれだけ数が揃えられるか
ちょっと自信が無いのですが…

時間も少ないですし
同じ方向性で進めたいと思っています

ドルパ大阪7 出品作⑤

新作!女医さんセット6000円
DDS~ダイナマイト胸 各サイズ
新作といっても 既出のパーツのセット組みなおしですが画像20130221 010
画像20130221 006  画像20130221 003
白衣・聴診器・ビスチェ(衿袖無しのブラウス)・膝丈タイトスカートの4点セット
白衣 上着の上に着るには 少し細身だったので
心持ち ゆったりさせました
この聴診器 耳にはめて撮影するのは 難しいです
上の画像撮るのに ずい分時間かかりました 
基本的には 首にかけて撮影する用の小物とお考え下さい

あとぎりぎりまで試作中のニットワンピがあるんですが 出来るかな?
今回は 私には珍しく ドルパ閉会までブースに残っていられそうです

ドルパ大阪7 出品作④

スーツ フルセット DDS~ダイナマイト胸 各サイズ 8000円 
今回上着の形を リニューアルしました
旧タイプは ウエストぐらいまでの長さの短い物で
ボディにフィットさせるのを目的としていましたが
今回のタイプは より普通のジャケットの形です

色は黒とグレーの2色ですが 
形がわかりやすいように グレーのほうを撮影しました
(カメラの腕が無い とも言う)
出品数は黒のほうが ずっと多いです
画像20130221 019
画像20130221 023  画像20130221 019
ジャケット・ミニスカート・パンツ・ベスト・Yシャツ・ネクタイ の6点セット
(不要な物があったら セットから抜いて価格を下げることもできます)

ドルパ大阪7 出品作③

カフスセット リニューアル
DD S~L胸 各サイズ 6000円
画像20130221 017  画像20130221 014

画像20130221 012

衿・カフス・ビスチェ・スカートの4点セット

ドルパ大阪7 出品作②

いつものサテンパジャマ DD各サイズ共用 4000円
DSC_004120111117.jpg

いつものナースセット S・M胸共用のみ 3000円
DSC_201207170026.jpg

いつものチャイナいろいろ S~ダイナマイト各サイズ 4000円
DSC_002720120216.jpg

ドルパ大阪7 出品作①

まずは小物
動物スリッパ 3種 パンダにウサギに虎 1足 500円



飾り無しの白無地スリッパは 400円
どれも撮影ネタ用の簡単なもので 飾りはボンド貼りです

聴診器 単品 1200円
moblog_57a3b9c8.jpg
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク