工房みみーるサンタ服 2012バージョン

冬ドルパで出すサンタ服 素材も形も大幅変更しました
この画像じゃ どんな形の服か わかんない?
画像 212515357120121018

全身はこうなります まぁ有り勝ちなデザインです
フード付きマント トップス スカートの3点セット
もちろん 裏には全面白布付いてます
画像 212515356320121018
バスト部分には ゴムが入っているので 
DDボディのS胸~L胸まで 共通で着られます

dyボディに着せてみたら 頑張ればパツパツで入りますが
ポーズ変えた途端 スナップ留めがはじけました
マントとスカートは 普通に着られるんですが…

続きを読む

今年のサンタ帽 2種

12月のドルパの 「勝手にサンタ帽まつり」
2種類出す予定です 試作完成しました
60㎝前後のドールには だいたい使えます

ひとつは 去年と同じシンプルタイプ 200円
白いふちの もこもこは無し
moblog_328e33ac.jpg

もひとつは 新作
左右にポンポンを下げてみました こちらは白い所がもこもこです
可愛いけど 結構な手間ひまがかかり
思い切り2倍の値上げ 400円の予定~
moblog_dae9241e.jpg

12月に入ったら あらためて詳しい出品情報を出します
サンタ帽は 取り置き対応もしま~す

ヤフオク出品しました

いつものドール足袋と一緒に
グレースーツセット 出品しました
よろしければ ご覧ください

DDM胸対応 グレーYシャツ黒スーツセットのオークションページ

簡易足袋のオークションページ
下駄足足袋のオークションページ

画像 212515355720121001

グレーYシャツセット ヤフオク出品します

この春からイベントに出していた
グレーのYシャツのセット今週末6日(土)21時頃より 数点出品します

DDM胸対応 グレーYシャツ黒スーツセット で検索してみてください
(出品したら できたらリンク貼ります…できるかな?)

形がわかるよう白飛ばししたら 今度は色がわかりにくくなりました
スーツとネクタイは 真っ黒
Yシャツは 濃いグレーです
肌に当たる部分には全面白裏布が付いています

画像 212515355620121001

イベント販売時と同じ 6000円の定額出品です
セット内容はYシャツ ネクタイ 上着 パンツ の4点

以下 全身像とアップ画像です

続きを読む

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク