

仙台ドルパ 販売予定品

さて仙台ドルパのディーラーリスト出ました
ブースナンバー 22-DD 当方 DDメインです

DSC_201207170026.jpg シンプルナースセット M(Sも可)・L胸各対応 3000円

DSC_201207170039.jpg 上着レースチャイナ  M・L胸各対応 4000円
 (上着は白か銀 下のドレスは 赤・ピンク・白)


DSC_004220120216.jpgDSC_004020120216.jpg スーツフルセット S・M・L・dy各対応 8000円
画像は着用例 いろんな組み合わせが出来ます
DSC_007820111117.jpgセット内容です 不要な物をセットより外す事 可能です

DSC_002820120104.jpg 黒Yシャツグレースーツセット 6000円 M胸のみ

DSC_004120111117.jpg サテンパジャマ 4000円 DD共通サイズ 

DSC_002820120107.jpg 白衣 2500円
DD・SD・SD13少女サイズ SD13少年サイズ SD17少年サイズ
聴診器は 製作がもし間に合ったら(ちょっと危ない) 800円で出します
材料間に合いました 持参出来ます

小物で 足袋の単品もあります
MSD DD・SD SD13少年の 3サイズ
靴下方式の簡易足袋 500円 下駄足対応足袋 1200円

当日14時半までは必ず居りますが 多少早めに撤収予定です

シンプルナースセット

仙台ドルパ用 新作…ってのは ちょっとオーバーですが

あまりにシンプルな ナースワンピとナースキャップセット
     予定価格 3000円
DSC_201207170026.jpg
DSC_201207170031.jpg
左がL胸 右がM胸なんですが M胸用はS胸と兼用できます
↓この子がS胸サイズ それほどブカブカな感じも無く 着られます
DSC_201207170034.jpg
ナースキャップ 白いヘアピンで左右から留めるんですが
この撮影で いろいろやってみた結果
下手にとめるより ポーズを決めてから
頭頂に そっとのせただけのほうが 以外にかっこよかったりします

チャイナ 夏バージョン

多分 暑い盛りだろう仙台ドルパ
いつものチャイナも 涼しげなのを少し並べたいなぁと思ってました
もちろん こういうオールシースルータイプも考えましたが
DSC_002620110117.jpg

おととい ふと思いついたのが 上着チャイナの夏バージョン
数年前ぐらい ずいぶん縫ってた 上着チャイナの
上着部分を レースにしてみました
手持ち材料で 試作してみたら なかなか良い具合♪
(dybodyが出る前に作っていたデザインなので M・L胸サイズしかないですけど)

DSC_201207170039.jpg
白を中心に ロング丈を 何枚か持ってゆきます
上着レース、dyとS胸とも 型紙起こそうかしらん

行くぞ!東北!

親の入院騒ぎ どうなることかと思いましたが
順調に回復し 退院予定日も出ました
予定通り 仙台ドルパ行けそうです

今のところの出品予定は
・DD三つ揃いスーツセット 各サイズ
・DDM胸 グレーYシャツ黒スーツセット
・DDサテンパジャマ
・ドール用足袋 各サイズ
・白衣 男子・女子 大きい子各サイズ

ここまでは 今まで作ってきたものと同じです

新作、といえるほどではありませんが
・DDシンプルナース服セットが 新たに出ます
現在 鋭意製作中♪ 画像は後ほど 
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
