ドルパ27ブース位置

何とか スーツセット縫製の目途がたってきました
今回ブースナンバーは 189ーDD
お隣の いちご屋さんと 合体で参加です
二人並んで 制服・コスチューム系かな 

出品作 今の所スーツとチャイナだけですが
小物 スリッパとか猫手袋とか 直前に少し増えるかもしれません

サテン(テカテカ生地)のパジャマがちょっと出来ました

ドルパ27 出品作

当方DDメイン 今回はひたすらスーツ祭りです
新作はありません どれも出したことのあるものばかりです

グレーYシャツセット 6000円 M胸のみ対応
  上着・Yシャツ(全面白裏付き)・パンツ・ネクタイ
DSC_002820120104.jpg
スーツフルセット 8000円 DDS・M・L・dy各サイズ有り
  上着・Yシャツ・ベスト・スカート・パンツ・ネクタイ
画像は着用例です いろんな組み合わせが出来ます
DSC_004220120216.jpg DSC_004120120216.jpg DSC_004020120216.jpg

☆セットの中で不要なのがあったら 抜いて価格その分下げること可
 

ドルパ27 チャイナ服について

毎回出している DD用のチャイナ服ですが
今回 スーツセットで手一杯で 新しい物が沢山は作れません
なので 現時点の在庫分以外は
以前出した形で ご希望頂いたもののみ縫って持っていこうと思います

価格はどれも 4000円 DDS・M・L・dy各サイズあり
膝丈 ロング丈あり 基本は両サイドスリット
手持ち生地は 以下の物と白


細かい仕様や組み合わせ等は メール欄よりお問い合わせ下さい

クラシックチャイナ
DSC_003520120216.jpgDSC_003220120216.jpg

パーツシースルータイプ
DSC_004420111105.jpg

オールシースルータイプ
DSC_002620110117.jpg

セパレートタイプ このデザインのみdy専用
DSC_002320100720.jpg

窓開タイプ
P1030665.jpg P1020762.jpg

ネクタイにかかってます

どうやら スーツセット制作の目途が付いてきました
パーツによっては 夏の仙台ドルパ用の在庫も視野に入れているので
今 やっているネクタイなんかは
完全に量産体制です
・・・一人でやってるから 二桁前半数だけどね

5月ドルパでの チャイナ服について 2~3日中に記事書きます
今 昔の画像を発掘してるところ どこにあったっけ?
今回 手が廻りそうに無いので
予約制作とか 受注とか そういう方向になると思います

まるかぶり・・・

今日 Volks News Vol.48が届きました
SDGOUを見て きゃ~筋肉 筋肉♪と(あ、このタイプかなり好きです)
喜んでいたのですが
後ろのページの 新作のコレクションを見てみたら
チャイナに 白衣に ミニタイトスカートに
わ、まるかぶりだわ  私の縫っている物と

ま、個性的なデザイン無しで スタンダードなコスチュームやっている以上
仕方のないことではありますが
う~~ん 仙台ドルパの新作 白衣とナース服祭りするつもりだったのに
どうしようかな

(その前に 本ドルパの服の完成が先ですが)

チャイナドレスのデザイン なかなか面白いですね
アンダースカートを組み合わせるってのは
私には 考え付きませんでした
ちゃんとSDサイズのチャイナボタン特注で(たぶん)作ってるし
ちょっと不思議に思ったのは 対応サイズ
SD・SD13・DDSにDDのS~L全部着られるって
一体どういうデザインになってるんだろう?
実物 着せてみたいです

かなり気になる少年新ボディ
よく出来てるな~すごいな~ 15万か…
何より 私にとって ネックなのは
少年服って凹凸が無くて 作っててつまんないってこと
服縫うなら なんと言ってもDDボディが面白い!

さて ウダウダ書いてないで 衿付けしなくっちゃ

パンツ完成

パンツの小山が作業台の上に出来ました
あースナップ付けで 肩凝った
さて 今度はジャケットにかかります
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク