HT神戸ドルパ 出品作

今回の出品作は 前回ドルパ25とほぼ同じです ブース№047
DD S・M・L・dy対応の 
各サイズスーツフルセット 8000円
ベスト・ブラウス・パンツ・ジャケット・ネクタイ・ブラウス・スカート
(セットの中で不必要な物は抜いて値段を引く事 可能です)
DSC_003120110405.jpgDSC_002820110622.jpgDSC_002920110514.jpg


レースチャイナ(膝丈・ロング) 4000円 5色
生地によって透け感が多少違います
下に着ているレオタードはセットではありません
DSC_003720110414.jpg DSC_003120110414.jpg DSC_540620110222.jpg


クラシックチャイナ(膝丈・ロング) 4000円 5色
DSC_002720110512.jpg  DSC_541320110222.jpg DSC_542820110222.jpg
上記 いずれも生地のあるものは
単品より受注お受けします

レトロなウェイトレスさんセットは
サイズもL胸だけ 残り2点なので SALE価格にします
DSC_002720101001.jpg

と、見事使いまわしの画像でした

ぎゃ~! 無い?

神戸ドルパまで 実質あと3週間
縫製も追い込みにかかっています

なのになのに 昨日縫い終わりに いつものように待ち針の数を数えたら

1本足りない!

針の数は 必ず決めていて 縫い始めと終わりに確認するのですが
数が合わなくなると その場で全作業一旦停止です
あわてて 磁石片手に 作業台から床まで 探し廻りました

結局 裁ち屑入れの中から 発見

あー 久しぶりにやってしまいました
時間的にも大きなロスだし
なにより 気持ちがどっと疲れます

…自分が悪いの一言で 片付くんだけど…
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク