あれ?無い?

そろそろ 神戸ドルパまで1カ月
全く土地勘の無いところに行くので
交通機関の乗換えから 改札の位置駅からの道順確認まで 
いろいろ検索してたらなんと 会場にも最寄り駅にも
コンビニが無い! 

一人参加者には これは結構な問題
食料・飲料から 追加のコピーまで
当てに出来ないんだ~ 
こりゃ ちょっと考えなくっちゃ…

ダイナマイト用ジャケット 新デザイン

やっとダイナマイトサイズの上着も出来上がりました
以前より 随分短くタイトになりました
下にブラウス無しで撮影してみたら・・・コレはコレで充分有りかと
こういうの着ると ぐっと大人っぽくなりますね
DSC_002820110622.jpg
実は さんざんあちこち直して 出したり縮めたりした挙句
Lサイズの上着の 最小限の補正の方が 着てきれいでした
狙ったわけではないのですが L胸でもそこそこ着られます

ベストやタイトスカート・パンツ・ネクタイなど
イベントでは フルセットで出しますが
時間をいただければ 単品販売もしようと思っています

可愛いもの 見つけた♪

ブライス用の物を扱っているショップで 
ドールサイズのぱっちん留めを見つけました
それも チェックの柄入り♪

コチラは 「イヌのホネ型」
DSC_003020110614.jpg
コチラは タータンチェック
DSC_003201106141.jpg
大きさバッチリ 可愛い~~

問題は これに似合う服を持っていないことだな
どうーしよう…

あ、おみせはコチラ IVORYさん

タイの山

ホールの次は タイ作り
この際 DD用ネクタイ ちょっと量産しようかと思って~
moblog_59753926.jpg
後ろのマグネット 買いに行かなくっちゃ♪

ホールの山

moblog_1f5dd61b.jpg
只今 HT神戸に向けて スーツセットの作成中
1セットに付き 8個のボタンホールがあるんですが
ちまちま 1枚ずつ縫ってゆく作業の中でも
これだけは まとめてやらないと あまりにも非効率なので
こういう 変な山の状態になります
なんと 今回は一つも失敗しなかった♪
小細工を弄した甲斐があったというもんだ

天すみ委託状況

原宿天すみに 委託申し込みはしたのですが
昨日 お店から連絡があって 
6月からどうなるか お店側の都合で 
結果が出るのに もう少し時間がかかるそうです
委託できるかどうか決まったら また記事にします

現在足袋と白衣の在庫は有るので
このブログのメールフォームから連絡いただければ通販可です

聴診器は在庫切れ中です
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク