

ドルパ24公式ページ

ドルパ24の公式ページ 今日オープンしましたね
毎回 趣向やデザインが ずい分違っていて 楽しいのですが
今回は トップで カウントダウンしてるんですね
それにしても どうやらDDメインの様子だわ

早くディーラーマーケットの詳細が出ないかな~

委託品 更新します

明日 天すみに委託させていただいている商品 更新します
サイズが揃いますので よろしければ御覧下さい

新宿アルタ天すみに 白衣3サイズ 
SD・DD・SD13少女対応 3000円
SD13少年対応      〃
SD17少年対応      〃
60㎝ドール用聴診器  1000円

原宿天すみに ドール足袋 2種7サイズ
靴下方式の簡易足袋   600円
 MSD
 SD・DD・SD13少女
 SD13少年
 SD17少年
下駄足対応足袋     1400円
 MSD
 SD
 SD13少年

ドールサイズ 見つけた~

今回 ウェイトレスさんの服を縫うので
撮影用の小道具を 気にして探してたんですが
先日 ビーズショップで いい物見つけました
DSC_002820101015.jpg
DDサイズのフォークとスプーン 1本 ¥168 シルバーも有りました
本当の縮尺だと ちょっと大きいかもしれませんが
写真にすると このくらいの方が 私はしっくり来ます
リプトンのスイーツコレクションと 撮影して見ました
DSC_002720101015.jpg
わぁ 美味しそう♪に見える
ちなみに 後ろのパフェは 中野で購入した物です
大きさといい つくりといい素晴らしいのですが 
ちょっと重くて 持たせるのが怖いです

興味のある方 このスプーンの売ってるところお教えしますヨ

私の足袋も デビュー?

今日 ボークスの「天使のすみか便り」を開けたら
こないだ委託した ドール足袋の画像が 
どど~んと大きく載っていて ビックリしました

2010/10/7/ vol.3242の原宿店のです
有難うございました

オークション出品しました

DSC_002720101001.jpg

この衣裳 先ほどヤフオクに出品しました
出品ページはこちら
(落札いただきました ありがとうございました)
撮影用のトレーが無くて 家中何か使える物はないかと探しまくり
食器は、なぜか 数種もってました

DDM胸用のサイズも展開し 冬ドルパに少し出すことにしました
レースのカチューシャに アルミワイヤーを仕込んだので
かっちり 頭の形に添わせて 
ウィッグを 上から押さえることが出来ます

背景をぼかそうとして かなり無駄なことをやってますね

委託情報 いろいろ

本日 原宿天すみに ドール足袋各種 委託してきました
  靴下方式の簡易足袋   600円
            MSD
            SD・DD・SD13少女
            SD13少年
            SD17少年
  
  下駄足対応足袋     1400円
            MSD
            SD
            SD13少年

また 現在 新宿アルタ天すみには 白衣各サイズ3000円と
(MSD以下のサイズはありません)
聴診器1000円を 置いていただいています

よろしければ 御覧下さい
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
