NEWチャイナ型紙 やっと完成

なんとか L胸サイズのチャイナ服も 型紙が固まりました
さぁ もりもり裁縫~~
来週のライブが終わってから

チャイナ型紙 その後

NEWチャイナ M胸サイズは 型紙完成しました♪
ここまで来れば 先が見え 気は楽です
L胸サイズは 只今 試作の後期です

ところで ドールの話のできるかたと 
オンラインではなく リアルでお目にかかる事ができ
しゃべり倒してました~ 
いろいろ 楽しい計画もたててきました


newチャイナ その2

今回は ベアトップのロングチャイナ+チャイナ風ボレロにしようと
トワレを4回 組みまして
現在 本生地で 試作までこぎつけてます
上手くいかないナァ~と トロトロやってたんですが
2つ目のトワレで 綺麗にラインが出た途端
急に やる気もでてきました
現金やなぁ 我ながら

ま、こういう波を繰り返しながら 12月のドルパまでたどり着けばよいかと

ニューチャイナ

白衣も 少年サイズ用ハンガーも完成し
いよいよ 9月は チャイナ月間!

ただし 今回はデザインに 少々手を入れようと思っているので
一日 裁縫は無しで デザイン画並べて ウンウン悩んで終わってしまいました

形が決まれば 生地選びは見て一瞬で決まるので
あとは 早いのですが
デザインで悩み
試作で悩み 
やり直しで悩み・・・

悩んだ割りに 大したものが出来なく 落ち込み・・・

今月中で チャイナシリーズ できるんだろうか
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク