

HT大阪ドルパ5 出品作⑦

60cmドール用 聴診器です 800円
今回 先端に 透明の輪ゴムを付けてみました

画像クリックで大きくなります
DSC_0137.jpg
このように撮影時 ドールの手に固定できます
DSC_0133.jpg

HT大阪ドルパ5 出品作⑥

当ディーラー 定番の白衣です

DD・SD・SD13少女・オビツ60cmドール 対応サイズは 
2000円

SD13少年サイズ SD17少年サイズは 各1枚 2500円

前のボタンは飾りで 閉めて着る事は出来ません

DSC_0129.jpg
DSC_0106.jpg

HT大阪ドルパ5 出品作⑤

今回 新作の ブラウスとタイトスカートのセット
形としては ごく普通のものです
DD M・L胸 各対応サイズ 4000円
ボタンの色の バリエーションがあります
ブラウスの裾は スカートの中に入れても 出してもOKですが
スカートのベルト部分だけは 白生地の裏が付いていないので
裾を出して 着る場合 ウエスト部分には
色移り対策が 別途必要になります  

画像クリックで 大きくなります
DSC_0103.jpg
DSC_0127.jpg

HT大阪ドルパ5 出品作④

新作の ミニチャイナです
ほんの少し 袖と襟の デザインを手直ししました
DD M・L胸対応 5色ぐらい 今のところ 各1枚ずつ
3000円

画像クリックで大きくなります
DSC_0125.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0098.jpg

HT大阪ドルパ5 出品作③

出品作といっても 先シーズンのもので SALEします

DD・L胸対応サイズのみ 50%OFFで 2000円 
ヘッドドレス・ドレス・パニエのセット 4点あります

画像クリックで大きくなります

P1010211.jpg
 
すみません 昨日(26日)の記事に 誤りがありました
L胸サイズのみで 4点出品です

HT大阪ドルパ5出品作②

定番のロングチャイナドレス
色は5色 青 ピンク 赤 白 黒 3000円
M・L胸対応 黒は1枚だけです 他の4色は 3~4枚あります

画像クリックでおおきくなります
P1010345.jpg

P1010335.jpg

P1010203.jpg

P1010336.jpg

P1010323.jpg

HT大阪ドルパ5 出品作①

形は 当ディーラー定番のホルダーネックワンピです
画像 上はM胸対応下はL胸対応 3000円
各3~4枚はあります

画像は クリックで大きくなります
DSC_0099.jpg
DSC_0120.jpg

HT大阪ドルパ5 ディーラーリスト アップされました

今日 ボークスサイトを見たら 早々にディーラーリストアップされてました(汗っ)

当方 DDメインディーラーです
現時点での 出品内容は

白衣 SD・DDサイズの他に 今回はSD13少年 17少年サイズもあります
     2000円~2500円

聴診器 60cmドール用 800円

Yシャツと タイトスカートのセット DD用 4000円 NEW !

ロングチャイナ DD用 3000円 定番のものです
ミニチャイナ   ↑に同じく

ホルダーネックワンピ DD用 3000円  今回は白地に淡いピンクの薔薇柄

他にも 2~3種 DD服が出るかもしれません
また 先シーズンの残りのDD服を 少しですが SALEします

あ、いつもの ドール足袋 各種もあります

今月末に 画像アップの予定 ・・・出来るハズ ・・・します ・・・しなければ

買っちゃった・・・

夏ドルパまで いよいよ 1カ月を切りました

イベント用のものが 着々と 遅れながら 出来上がってきてます
私の縫うものは だいたい どれも 
白い綿ローンの裏をつけているのですが
この生地 買っても買っても すぐなくなってしまうので

とうとう 今日 注文してしまいました
50メートル巻き
使い切れ・・・るんだろなぁ 多分

DDサイズのYシャツ

「Yシャツ」と言うよりは 「台襟の付いたシャツ」なんですが
襟がきれいにいかないため 
かなり薄い生地で 裏付きで仕立てたところ

手間がかかり過ぎっ

そこそこキレイには出来たんですが
すんごい大変になってしまって

こりゃ量産 ( と言っても 一桁越え) 無理だわ
チャイナドレスの方が よっぽど楽
う~~ん 裏無しにして 縫い代 ピケにしちゃおうか
悩むところではあります・・・
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
