ドルパ19 ありがとうございました

朝は雨で 肌寒かったですねー

沢山の方に ブースまで来ていただいて
いろんなドールや お衣裳が見られて
着せて見せに来て下さった方も いらして♪
楽しい一日を過ごす事が出来ました
・・・ちょっと くたびれたけど (歳のせいか?)

皆様 ありがとうございました

次は・・・8月の大阪ドルパ参加の予定です

夏に向け チャイナドレスと 白衣シリーズは続ける予定です
本日 販売した ロングチャイナの 白とピンクは
手持ち生地が有り また縫いますので
ご希望があったら 通販も考えます
ご興味がありましたら メールにてご連絡下さい


ドルパ19情報

ドルパ前 最終更新です

当ディーラーは DD服メイン

出品物リスト クリックで前回出品したときの画像が出ます 同型です
  
 ロングチャイナドレス 3000円 赤・白・ピンク・黒・青 各2~3枚
 ミニチャイナドレス 3000円 濃ピンク・白・ピンク・黒・青 各2~3枚
 ホルダーネックドレス 3000円
 白衣セット(聴診器付き) 4000~5000円
 白衣単品 (60cmドールなら着用可) 2000円
 聴診器単品 800円
 ドール足袋各種 MSD・SD・13BOYS各サイズ
   下駄足対応足袋 1200円 簡易足袋 500円

ブース№ 507 (オリコさんの並びです)

製作途中の ドールサイズ聴診器の図
(咲いた~咲いた~ ちょうしんきんの花が~)

ST330001.jpg

最終案内 やっと届きました

ドルパ19当日まで あと10日で 
やっと最終案内書が来ました~
とにもかくにも 気になるのは 荷物の配達日指定

今までの例でいうと 2日前必着のため
発送は 大事をとって6日前
きゃ~縫い物終わらないっ!ってとこなんですが
なんと 今回は前日夜間配達指定
わ~い 縫い物のスケジュールが少しは楽です♪

・・・あのー夜間配達時間指定って 
18~20時? 20~21時? どっち~~?

壁っ!?

ドルパ19の 会場MAP←(ダウンロード時間かかります)が いつの間にかアップされてました
いや 私が気がつかなかっただけ
で、どこっかなぁ~と探したら 見つからない
ナイナイ505までしか無い、とMAP上を うろうろしてたら

507 壁際に発見!
オリコさんの並び? 
え~そんなトコなんでだろ きゃーこれってどうなのと考え中・・・

ドルパ19 ディーラーリストアップされました

あと3週間余でドルパ19 
いよいよ公式サイトにディーラーリストアップされました
ブース№は 507-S
書類不備で番号最後になったの バレバレ

DD服メインです
(白衣単品はSDも可)

ロングチャイナミニチャイナ
白衣セット 白衣・聴診器単品
ホルダーネックワンピ
ドール足袋各種
クリックで以前の出品服の記事に飛びます
前回の京都ドルパ5と 同じタイプのラインナップで
大きな変わったところは無いので 参考になさってください

スナップの嵐

「すまっぷ」と「あらし」 ならジャニーズですが 笑

先日の 京都ドルパの時
ドールドレスのスナップ付けを 最後に残して
追い込みの時期に大変な思いをしたため
今回は 数枚づつ 出来上がったそばからスナップ付けしてるんですが
ヤッパリ 飽きます 
この作業は 苦手です
あぁ 今日も あと6組つけなくっちゃ・・・・

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク