HT京都ドルパ5 ディーラーリスト 出たぁ~

わ、もう公式サイトにディーラーリスト出ちゃった  アセアセ
ブース№81

当方 DD服メインです (他の60cmドール着用可にものもあります)
イベント 1週間前には 画像をアップする予定です

今のところの出品予定品は

DD用の チャイナ服が 色とりどりに 
白衣や聴診器セット
あと DD服が2~3種類
定番 ドール足袋も持参します

このブログの 昨年12月の記事に 
冬ドルパに出品した服の画像がありますが
基本ラインは ほぼ同じです

チャイナ服 ラストスパート

白のホルダーネックワンピが終わり
ラストにチャイナ服を再び裁断始めました
前回と同じ 赤・白・ピンク だけでは ちょっと色が寂しいので
差し色(?)として 青と黒をほんの少し 持って行くつもりです~

ホルダーネック 再び

一昨年 作った ホルダーネックのワンピ
手持ちの生地が ぴったりかなと思い
型紙の手直しを始めたら
もろ上手くはまってしまった♪

型紙の補正 (何でもそうかもしれませんが) って
上手くいかないときは 
何度やってもドツボにはまってどうにもならないのに
上手くいくときには ちょっとやってみたら ドンピシャなんだわ

ということで 京都ドルパに このワンピも並びます

イメージは マリリン・モンロー「七年目の浮気」
地下鉄シーンの、といえば わかりやすいかな


白衣セット 完成 (←たぶん)

たぶんというのも ナンなんですが
ちゃんとセット組みにして 値付けまでしないと 
完成とは 少々言い難いので

前回のドルパの 白衣セット
白衣・聴診器・女医のN先生風派手なワンピ だったんんですが
 
今回は 白いYシャツ・グレーのタイトスカートに黒ネクタイ
(に見える ナンチャッテワンピ)
に 白衣下の服を変更しました

う~~ん ますます イロモノ路線まっしぐら・・・

そういう路線 最初から狙ってるワケではないんですが
うちのDDたちに 似合う服を考えると
何故か こうなってしまいます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク