ドルパリンク始まる!?

きゃ~ 今日ボークスの公式サイトのぞいたら
もうディーラーリスト出てるじゃないですか 

ドルパ18の販売服 主なものは ほぼ出来ていますが

明後日 12/2 撮影予定です ので

来週中にはこちらに画像アップします
↓二つ下の記事に 大体の内容記しました

(これに 夏の大阪ドルパで好評だった白衣と聴診器も出品予定です)

一点もの 作り始めました

今までの材料の残りで 何か形にならないかと思案して
昨日 DDサイズでMとLと 各1セットできました
白いファーケープにワンピです

今日はピンクのワンピを作り どう飾るか悩んでます
黒いリボンをのせようかな?
これも MとLと各1枚のみ

あとチャイナドレスも ミニ丈なら裁断できそうなので
2枚くらいはできそうですが
少しでも 服のラインを綺麗にフィットさせるために
もう一度 型紙を修正して トワレを組んでます


なかなか撮影まではたどり着けない・・・
(苦手なカメラを 見ない振り~してるのかも)

新作 完成♪

ST280054.jpg
途中 いろんな別の縫い物をしてましたが
ようやっとLサイズ完成しました
このMサイズを作って クリスマスドルパのラインナップ完成

12月に入ったら 撮影して着用見本画像をアップしますが
今のところの出品物を記しておきます

全てDD対応 L・M両サイズあり
 ☆ロングチャイナドレス 赤・ピンク・白
 ☆白ワンピに黒レース ふわっとタイプ
 ☆↑の画像のワンピ

DD・SD対応
 ☆巫女装束セット
 ☆ベビードール 白・ダークグリーン

ドール足袋 簡易式・下駄足対応
 MSD・SD・SD13・DD 各サイズあり

この他に一点ものが 生地の残りの都合で数点登場する予定
価格は 巫女装束セット 一万円 他は千円~四千円

ま、定番物が殆どです

飾りつけ

ST280053.jpg
やっとフリル付けが終わり
身頃のビスチェ風部分にかかりました
前にホックを盛大につけてます
この飾りが付けたくて デザインした服なんですが
ここにたどり着くまで 長かった~ 笑

フリフリ終了

いろんな別のものを縫ってたので
なかなか終わらなかったスカート部分のフリル付け
やっとおわりました
昨日から上身頃にかかりました

ふりふりふり・・・

ドール服再開しました
ただひたすら黒リボンにギャザーを寄せています

小休止中

バザー用品の縫製を頼まれ
只今 それが ちょっとツボってしまい
ドール服は一休み中です

あと一週間ほどで復帰する(?)予定でぇす
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク