委託とカラバリ

本日 原宿天すみに 委託商品置いてきました

ドール足袋 各種と ドール用聴診器・白衣です
足袋は 簡易足袋 600円 MSD・SD・SD13少年・SD17少年 の4サイズ
下駄足対応足袋  1400円 MSD・SD・SD13少年 の3サイズ
聴診器は       1000円 60cmドール対応 
白衣は         3000円 SD・SD少年・SD17少年 の3サイズです

生地屋にも寄って レースチャイナのカラバリを検討してきました
色は原色系で7~8色ありますので
白・黒・赤 などの他の色は 受注で作ろうかと思います
レース地の 柄が多少違います
濃い目のローズピンクが有ったので 
春らしい色だし京都の展示用に1まい並べようかと♪

↓なぜか このピンクのチェックを買っちゃったんですよねー
何にするかは これから考えます
どうみても アイドル衣裳系の色と柄だよなー
moblog_ee89612c.jpg
ケータイ+蛍光灯画像なので 実物とはちょっと違う色です

原宿天すみ委託当選しました

来月から またドール足袋各種 置かせていただきます
詳しい日にちは またここでお知らせします
今回は 多少在庫のある 白衣と聴診器も出そうかな?
なんせ イベントでは ほぼDDチャイナで 一杯になっちゃうんで
白衣を置くスペースが…

委託足袋 明日引き上げます

このブログ 新規の記事が無いときは
大体 在庫増やし中~ 
ところでレースチャイナ 赤って有り?

委託期間満了のため 明日 天すみ原宿より 
ドール足袋を引き上げます
今月末に 次回委託できるかどうかの抽選があります
申し込んではあるので 結果が出たら またご報告します

天すみの足袋 補充してきました

現在 原宿天すみに委託中の ドール足袋各種
本日 ささやかに補充してきました
新年は 元旦から着物とか並ぶそうですね 原宿は
ニューキットエキシビジョンのチラシも貰ってきました

足袋委託補充してきました

原宿天すみに委託中の ドール足袋各種
販売分を ささやかに補充してきました
お正月に向け 各サイズ揃っています

ついでに ドルパでサンタ服を展示する時用に
白いブーツを調達してきました

ドルパ用の服 いまラスト1着を試作中です
って 来週にはここに画像と値段 ださなきゃー 汗っ

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク