

08/27のツイートまとめ

kouboumi5529

@doll_itigoya 有り難うございますMDDって 何着てもホント可愛いですよね
08-27 17:51

少し手直しして ヤフオク出しました「ハロウィン衣装セット DD」で検索してみて下さい https://t.co/lxmrRF0ixO
08-27 10:13


08/17のツイートまとめ

kouboumi5529

ハロウィン衣装前から縫ってみたかったんだ~ https://t.co/jctpoUCBB5
08-17 09:47

MDDも 着れました

ハロウィンマント MDDサイズを作ろうと
参考までにDDサイズを着せてみたら・・・
P_20170817_141118.jpg
あら いけるじゃん 共通サイズで大丈夫そうです

ハロウィン衣装 試作その一

試作その一で そこそこの形にななったもよう
基本的にはにはこれで行くかな?
前の開きを もう少し狭くしてみます
オレンジのリボンで結ぼうと思ったんだけど ちょっとうるさいかな?
求む!ご意見~
あと 帽子に同じくオレンジのリボンを付けるかも 悩むところ
P_20170816_085230.jpg

サイズ的には DDもSDも13くらいまでは着られます
…そうかMDDサイズも型紙起こさんと

08/14のツイートまとめ

kouboumi5529

ドーナツ ではなく ふと思いついてハロウィンの魔女帽の試作始めてます。上手く行ったらマントとセットでヤフオク出します…上手く行ったら あくまでも https://t.co/NBwwzO4Yld
08-14 18:45

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
