

大阪ドルパまで 一ヶ月!

無事 新幹線も確保し
(またまたぷらっとこだまで4時間の予定)
現在 地味に地味に 出品作の縫製に没頭中

基本的にはいつものラインですが
チャイナに多少のバリエーションを出す予定
7月末には 画像アップ予定です
(いつものケータイ画像で ごめんナサイ)


ところで このHTドルパ大阪9で 当ディーラーはなんと
ドルパディーラー参加50回目
唯々 面白くて楽しくて 続いてきただけなんですが
自分でも びっくりです

ドルパ37 ありがとうございました

今回も いろんな方やいろんなドールたちにお目にかかれ
楽しい一日でした
やっぱり イベントって楽しいです
デニムのショートパンツが大人気だったんですが
なにか そういうキャラクターでもいましたっけ?

今回 会場で ドレスの受注をお受けしたY様
お約束した5/20頃には お届けできると思います
今日より 順に作り始めて居ますので
少々お待ちくださいませ

次回は大阪 暑そう・・・
やっぱり シースルー系のチャイナ またまた作ろうかな~

ドルパ36有難うございました

ここんところ ちょっと ドールと関係ないところでバタバタしておりまして・・・

お目にかかれた皆様 誠にありがとうございました。
次回は京都ドルパ、ぷらっとこだまの往復と宿は押さえてあります
時間的に 新作は少ないと思います
今回完売してしまったMDD服は 少し頑張って作る予定
あとチャイナはシースルー祭りになりそうな

京都ドルパ14 申し込みました

ご無沙汰です
ただいま ひたすら年末のドルパ用の服を縫っています
本日 来年3/12のHTドルパ京都の申し込みをしました
なんだか WEBで手続きできなくて
じたばたした挙句 結局 郵便局へ
PCは どうも使いこなせません・・・

受注品 本日発送します

先週のHT名古屋ドルパ6で受注いただいた服
本日発送いたします

今回 1点物ではなく 
万が一の郵便事故の場合 同じものを作り直せるので 
普通郵便で送付させていただきます
東京都内より発送で ポストに投函されます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
