台湾旅行での 収穫♪

外国でも 生地屋では不自由なく買い物できるのは 何故 笑
日本では なかなか売ってない 薄いチャイナボタンも発見!

生地のバリエーション的にも 価格的にも 
日本国内よりは多少良かったです

つい 買っちゃう

サイズが合いそうだと つい買っちゃいます
撮影小物
これはロフトで見つけた 消しゴム
1個50円だけど 良くできてる♪

ツィッター 出来た?

大騒ぎしましたが ハッシュタグ付きのツィート
いつの間にかできるようになってました ハテ?
アカウント続行します

Twitter できませ~ん

#ドルパ_ディーラーの記事がいくら書いても反映されず
ジタバタ悩んでましたが 時間ばっかりかかるので
もうや~めたっ となりました
数日中にアカウント削除すると思います

Twitter 始めました

今日 「工房みみーる」でアカウント作りました
だって ボークスさんが 
「ディーラーもはっしゅたぐつけてついーとしてね」と仰るもんで

えーと リンクを貼る的なことは どーやれば良いのでしょう?
スミマセン そのうち貼ります
制作状況とか 書けばいいのかな?

何回も言ってますが
私が使いこなせる機械は ミシンだけです
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク