新作試作 MDDスモック

すっかりご無沙汰しております💦

自宅の住み替えと 親の入院が重なり
一か月間くらいほぼ縫物なしで 駆けずり回っていました

やっと新作の試作ができました
上記の理由で 冬ドルパの新作はこれだけになると思います

MDDの幼稚園風スモックです
P_20171023_155300.jpg

もう1㎝ 丈を長くしようかな

08/27のツイートまとめ

kouboumi5529

@doll_itigoya 有り難うございますMDDって 何着てもホント可愛いですよね
08-27 17:51

少し手直しして ヤフオク出しました「ハロウィン衣装セット DD」で検索してみて下さい https://t.co/lxmrRF0ixO
08-27 10:13

08/17のツイートまとめ

kouboumi5529

ハロウィン衣装前から縫ってみたかったんだ~ https://t.co/jctpoUCBB5
08-17 09:47

MDDも 着れました

ハロウィンマント MDDサイズを作ろうと
参考までにDDサイズを着せてみたら・・・
P_20170817_141118.jpg
あら いけるじゃん 共通サイズで大丈夫そうです

ハロウィン衣装 出来ちゃった♪

P_20170817_081447.jpg
これでほぼ完成型 DD・SD・SD13ぐらい対応です
スムーズにいくと 試作2~3回でできてしまいます
(ダメな時は 試作服の山ができて 最終雨に断念とか・・・)
細部をつめて 来月にはヤフオク展開する予定
時期的なモンダイで 今まで作ってみたかったけどやってなかったので
今回 お針子的に 至極満足♪

あとは サムネイル画像じゃない 適度な画像の大きさを上げたいと
ケータイの画素が大きすぎて 困ってます 笑
設定どこー?!
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク